出禁になった風俗。

先日、ちょっとやらかしてしまいました。お酒を飲んでいて、とても気持ち良くなったので、風俗を使わせてもらうことにしたのです。しかし、その時予想以上に酔っていて、酩酊した状態で店に行ったのです。酩酊までは行きませんが、かなり酔ってました。ボーイの方に「だいぶ酔ってらっしゃるみたいですが、大丈夫でしょうか?」と聞かれ、「大丈夫です!」と僕。基本的に客を拒絶することはしない店だったから、そのまま使わせてもらったのです。しかし、そこからの記憶がありません。気づいたら風俗ではなく家にいて、なんか不思議な感覚でした。そして、もう一度その店に入ろうとしたら、出禁になっていたのです。まさか入れないとは思わなくて、自分が何をしたのかも覚えていません。やはり飲んでから使うのは避けた方が良いかもしれませんね。僕みたいに失敗してしまうことがないよう、他の人はちゃんとシラフで使ってください。ほろ酔いでも大丈夫って人がいますが、酔っている時は基本的に風俗は使わない方が良いです。

風俗の手コキはやはり気持ち良い。

自分でシコシコするのって気持ち良いですが、やはり風俗嬢にしてもらった方が気持ち良いです。先日やってもらったのですが、最高に癒されましたよ。ローションをたっぷり使って、ぬるぬると手コキしてくれたから、たまらず発射してしまいました。ローションを使ったらめちゃくちゃ気持ち良いから、ぜひ使って手コキされるのをお勧めします。僕自身手コキ自体はそんなに魅力的なプレイだとは思ってなかったのですが、使ってみてイメージが変わりましたね。むしろ、下手なフェラより全然気持ち良いと思います。ぬるぬるした感覚が最高で、本当にプレイを楽しみたいって思えましたからね。プレイを全力で楽しみ、最後は手で発射される快感。これこそ、本当の意味でも快楽の世界だと思います。風俗って人によって使い方が異なるみたいですが、僕は王道の手コキが一番だと思います。プレイに迷っているという方は、手コキを風俗でやってもらうのが良いと思いますよ。とにかく最高に気持ち良いですからね。