照れ屋さんな風俗嬢が可愛すぎる。

全裸になってもらう時、胸とアソコを必死に隠している風俗嬢。素人の子だったから、裸を見られることに慣れていない子が相手でした。恥ずかしがっている姿が可愛くて、ずっとあの子とプレイしてたいって思うくらいでしたね。まずは、その子の手をどけさせて、おっぱいとアソコを観察。「いや、見ないでぇ」と言っている子を尻目に、じっくりと楽しませてもらいました。たしかにすごく良かったでです。いや、むしろ彼女が恥ずかしがっていたからこそ、とても魅力的に見えたんじゃないかなと思います。隠しているからこそ、見てみたいという気持ちも高まるし、いざ見ることができた時はめちゃくちゃ興奮する。いきなり見せてくれる子とかだったら、普通過ぎてつまらないですからね。今回使って良かったし、何より恥ずかしがり屋な子だったから、それがプレイをより楽しくさせてくれました。風俗嬢は照れ屋な子がいてこそですね!風俗には照れ屋の要素がもっと必要です。

風俗でTMG完了しました。

お気に入りの風俗嬢ができたから、TMGをしてきました。TMGってのは電話番号とメールアドレスをゲットすることで、風俗嬢ともっと仲良くなるチャンスなんですよね。断られることも多いですが、仲良くなっている子がいるのなら、聞いてみるのがチャンスじゃないかなと思います。中には、初めての客でも教えてくれる子とかもいますからね。それを考えると、かなり積極的に聞いて行った方が良いのかもしれません。撃沈しても、また他の子を使えば良いのですから、基本的にこちらにデメリットはないですからね。まだまだ使わせてもらいたいと思ったら、積極的に聞いておくのが良いと思います。僕が聞いた時は、「うん!また使ってほしいし、暇な時は呼んで」って言ってくれました。それに、定期的にメールとかもできていて、色々とプレイもはかどっています。次のプレイの相談とかもできるから、相談してみるのも良いと思いますよ。風俗のプレイがかなり楽しくなることは間違いなしだと思います。