風俗で調教を楽しんでいる僕。

もちろん調教する側ではなく、調教される側ですけどね。僕は女の子に叩かれたり、踏まれたりするのが好きなんです。とにかく最高に気持ち良いし、最高の時間を過ごせますからね。みなさんも女性に支配されたい欲求がある人は、SM風俗とかを使ってみると良いと思います。僕が使っている調教してくれる女の子もSM風俗店で働いている個ですからね。やはりSM風俗の世界こそ、僕の楽しみを実現できるところだと思いますね。完全に調教されているから、僕はもうこの店しか使いません。他の店を使ったらお仕置きされますからね。まぁ、そのお仕置きを貰うために、わざと他の店を使うのも良いと思いますけどね。とにかく最高に楽しめているから、まだまだ使わせてもらいたいところです。もっともっとハードなお仕置きとか調教プレイがしたみたいので、次は色々と頼んでみようかな。もっと叩いてもらいたいし、もっと調教してもらいたいです。完全に僕は変態になってしまいましたね(笑)。

風俗嬢が年増すぎて怖い。

先日適当に使った風俗があるのですが、風俗嬢がかなり年増の女性でした。こんな女性と出会ったことに驚きです。正直もっと若い子が来てくれるって思ったのですが、まさか41歳の女性が来るとは思いませんでした。そういう女性って熟女専門店ばかりにいるのかと思ってました。こういう女性も普通の店にいるんですね。なんか、年増すぎて興奮できませんでした。カラッカラに乾燥したアソコを見せられても、まったく興味が沸きません。胸もちょっと垂れていたし、なんか微妙な空気が流れているし、本当に大変なプレイって感じでしたね。まだまだ使わせてもらいたいと思っているけれど、さすがに年増の女性は遠慮したいかな。最近は熟女ブームって聞くけど、僕は熟女の何が良いのかわかりません。身体が年齢の割に若いとかなら良いですが、基本的に立ちませんからね。もっと次は若い子を指名しようと思います。風俗は指名しないとこういうこともたまにあるので注意ですね。