チェリーボーイが風俗で快感に。

僕は正真正銘のチェリーボーイです。女の子と一度付き合ったことがあるのですが、その子とは三か月も持ちませんでした。女の子と付き合うってことがわからなかったし、彼女は他の男をとっかえひっかえしている子だったのです。そんなこともあり、チェリーボーイのまま大人になってしまった僕。先日、会社の人に言われて、人生で初めて風俗を使ってみました。これが本当に良かったんですよね。風俗嬢には「チェリーボーイでしょ?」って言われました。なぜバレたのかはわかりませんが、そういうのって結構わかるみたいです。そこで、風俗嬢にフェラしてもらったのですが、ありえないくらい気持ち良かったです。口の感触が最高で、ジュルジュルという濡れた感触が今でも残っている気がします。とにかく初めてのフェラは最高すぎて、何度も何度もイかされました。これくらいイったのは初めてだったから、まだまだ使わせてもらいたいですね。さすがだなぁって思いましたよ。

僕の仕事上平日に風俗使ってます。

僕の仕事はサービス系の業種なので、休みは平日になるんですよね。だから、風俗を使うのも平日になります。先日も使わせていただいた子がいるのですが、平日だったこともあって、すぐに予約できましたよ。風俗ってたくさんの男性が使っているイメージですが、平日とかってあまり客が入らないことも多いみたいです。僕が使った時は、その子は2人目の客って言ってましたね。出勤したのが夜からだったから、それくらいになるのは普通みたいですが、不況ってこともありますね。店も色々と工夫しているようですが、あまり人が入らないことも多い様です。もしかしたら、僕が最後の客だったかもしれません。ただ、平日だからのんびり使えるのが良かったです。予約が詰まっている時は、なんか風俗嬢もピリピリしていることも多いですからね。それを考えると、平日の夜に使う方が良いかも。それか、逆に朝使ってみるのも良いのではないかなと思います。朝やっている店も結構ありますからね。