今の僕には風俗はすごすぎる。

彼女と別れてから数年、別れてもすぐに相手ができるって思っていたけれど、本当に彼女ができません。そこで、先日は風俗を使っちゃいました。風俗なんて使わないって思っていたのですが、やっぱり身体を癒さないとだめですね。そもそも彼女がいない年数が増えていく度に、心も体も寂しくなってしまうものです。今の僕には風俗はすごすぎます。あんなサービスやこんなサービスもしてくれて、めちゃくちゃ楽しめています。女の子と普段から関わりがないって人は、こういった店を使ってみるのが良いのではないでしょうか。風俗って、思っている以上に女の子が良い子も多いし、サービスも良い子が多いですよ。プレイに関しては最高に癒されるし、もう色々と楽しめ過ぎてやばいです。僕はこれから彼女を作ろうって思ってましたが、それが必要なくなるくらいに楽しめています。まぁ相手がいたらそれで良いので、このまま女遊び三昧ってのも良いのかもしれませんけどね。

彼女に振られてから風俗の日々。

ずっと仲が良かったカップルだったのですが、ある日突然彼女に振られました。その時理由を聞いたのですが、彼女は何も言わずに去って行きました。納得できなかったのですが、連絡も取れなくなってしまったので、僕は諦めることにしたのです。そして、それからというもの、風俗を使うようになりました。相手がいない寂しさと戦うために、僕は夜の店に飛び込んだのです。女の子はとても可愛いし、何より心も体も満たしてくれるので、すごく助かっています。孤独を感じることが多いけど、こういったサービスがあるから、僕はなんとか人生を楽しめています。風俗って、そういった意味でも便利だなと思いますよ。まだまだ使わせてもらいたいし、もっともっと使えたら良いなぁって思っています。次もプレイしたいと思っているから、積極的に使わせてもらいたいです。次のプレイに関しては、オプションとかも使ってみようかな。風俗ってオプションを使ってこそですからね。