残業手当はほとんどデリヘル

うちの会社は基本給は安いんですけど残業代がなかなかいいんです。そして、いつも残業ばかりなんですけど、そのお金は風俗の費用になっちゃいますね(笑)だって残業の方が割が良いし、それに男にとって風俗はロマンですよ!特に好きなのはデリヘルです。デリヘルで遊ぶとまるで夢心地っていうか、本当にリフレッシュする事が出来るなってのを実感させられるんですよ。それが何よりというか、良い所は気持ち良いってだけじゃなくてこちらのためにいろいろとしてくれるって点だと思うんですよ。まさに「接客」というか、こちらが丁重なお客かのように扱ってくれるのが何より嬉しいんですよね。そういった事もあるので、デリヘル通いは辞められません!残業代は良いですけど、残業そのものはどうしてもエネルギーを消費するものですから、風俗でしっかりとリフレッシュして、また次なる残業に備えるのも社会人として自分の役割であり責任かなと思っています(笑)風俗の良さがイマイチわからないって方はこの体験談(エッチな体験なら風俗のサービスを利用すればOK!)を読んでみてください!

接客業の自分とデリヘルの時間

接客業をしているととにかくストレスとの闘いなんですよね。まぁいろいろとどうしても細かい事でクレームが来たりとか、お客だけじゃなくて本部からの指令だとかいろいろとありますからね。だから本当に細かい部分に気を使わなければならない大変なお仕事だなって実感させられているんですけど、そんな自分にとって唯一と言っても良いくらい安心する事が出来る場所っていうのはデリヘルなんですよ(笑)だってデリヘルなら自分が気を使う必要がないじゃないですか!職場でも、さらには家でも妻と子供にも気を使わなければならないっていうのは正直言って結構苦痛というか大変なんですよ(苦笑)でもデリヘルであれば自分が気を使う必要なんて全然ないですし、ましてや気持ち良さまで付いてきてくれるんです。それって自分にとっては本当にありがたい場所になっているのはもちろんですけど、良いリフレッシュ場所があるっていうかいざとなれば行けばよいって気持ちになれますからね。

デリヘルの時間